2021年03月27日

安全・安心!ワクチンの経鼻投与のご提案です!

安全・安心!ワクチンの経鼻投与のご提案です!

ワクチン投与を注射ではなく安全性の高い鼻からの噴霧投与をご提案します!

世界で初めて開発した、人を選ばず誰にでも簡単にワクチンを、投与器具に定量吸い込み、鼻へ定量噴霧できる投与器具DIA(ディスポーザブル・インジェクター・アトマイザー)商品名「あ〜んシュット・アトマイザー」のご案内をいたします。

2021年のコロナウイルスの感染拡大を防ぐために、ワクチンの投与が始まりますが、注射では痛みや恐怖が伴い、更に強制的に体内へ接種されるのでショックなど様々な危険が伴います。しかもウイルスの感染経路であります鼻、口、目などの粘膜に抗体ができず血液中にしか出来ませんので、摂取しても感染することがあります。これはインフルエンザで経験済みです。

 そこで考案されたのがワクチンを鼻へ霧で投与する経鼻投与です。
鼻からワクチンを投与すると鼻、口、目の粘膜をはじめ血中にも抗体ができるので感染経路に関所が設けられて感染を入り口で止めることが可能になるのです。しかも鼻からの噴霧投与なので痛みを始め危険を伴わないので安全・安心投与ができるのです。
 さらに医師や看護師の少ない国や地域では注射で接種することが出来ませんが、経鼻投与であればワクチンとDIA投与器具があれば、誰にでも投与できるので早期の感染予防対策のお役に立てます。

これから全国的にワクチン接種が始まりますので、注射を避けて安全・安心な経鼻投与器具を持って投与をお願いしたら良いと存じますので、ご提案申し上げます。

ご参考として、経鼻投与についての研究論文をご覧ください。

●英国ランカスター大学と米国テキサス・バイオメディカル・リサーチ研究所のコロナ
ワクチン経鼻投与臨床試験結果。
 https://www.dr-silicone.net/S_siryo/S_Keibi_Touyo.htm

●国立感染症研究所のワクチンの経鼻投与研究についての論文。
 https://www.mhlw.go.jp/shingi/2007/07/dl/s0713-12c_0001.pdf

DIA ディスポーザブル・インジェクター・アトマイザー
商品名:あ〜んシュット・アトマイザー
DIA_B&C_380.jpg
●コイルバネタイプ       ●クリックゴムタイプ

使い方:こちらでご覧ください。
https://www.dr-silicone.net/Seihin/Atomizer/AtomaiTukaikata.htm

商品名、あ〜んシュットは、投与方法を表現しています。
投与するときに、あ〜んと言わせて息を吐いている間に”シューッ”と投与すると、吸い込まないので軌道に入ってむせたりすることがなく安全に投与できるのです。
Funmu_UP_R_140.jpg
MasaHana380.jpg
価格(税込) :2本:990円。 3本:1,403円。 4本:1,760円。 5本:2,063円
その他数量により別途お見積りいたします。
posted by シリコンG3 at 15:53| Comment(0) | ワクチンの経鼻投与 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。